« イタヤ細工 | トップページ | おはようございます。 »

2011年9月29日 (木)

3sunチュニック

◎明日明後日は、お休みです。

1317290214489.jpg
遠方のお客さまから 着画を見たいと何度かお問い合わせを頂いていてましたが、勇気がなくて。。。

今日は(も?笑)遊ぶ時間が沢山あったので、意を決してセルフタイマーを使ったひとり撮影会をしてみました。
も、Blogの方に着画を載せてくれました。
痩せてる人と、ちょっと大きい人の、ちょっとか?(笑)着た感じです。

(こんなに大きくなる前の私とAMAYADORIの姉は、ブライダルファッションショーのモデルだった!? 遠い遠い過去の話)

●チュニック(薄縹うすはなだ)17850円
●リネンパンツ(漆黒)11550円
●ストール (マスタード)6825円

☆ストールは、ラベンダーと二色ございます。
軽さとボリューム感が程良い綿85%麻15%の生地を使用しています。
125cm×200cmと大判なので、肌寒い時は広げて羽織れます。
先日、出産祝にプレゼントしたら、ファブリックをありがとう!どこに使おうかなっていうお手紙が、
まあいいんですが。(笑)


1317290248602.jpg
普段は首に巻き巻きしています。
ここ数日 寒かったり暑かったりと極端ですが、こんなストールが一枚あると重宝します。
原色に近い色も考えたんですが、3sunにある服に合わせました。
出番が多いのが合わせ易い証拠。

チュニックは、洗濯を重ねるたびに身体に馴染んできます。自分サイズになっていく感じがしてとても気持ちがいいです。
重ね着する時にインナーがチラッと見えるように肩を若干ですが広めにしています。

◎持っている革カバンは、ユリカのお財布を作っているtanatoさんがサンプルに作ってくれた子です。

THE仕事カバン!

東京の出張は、とにかく荷物が多くひたすら徒歩
大量のA4資料とペットボトル(必須水分)にiPad
電車の改札は恐ろしいスピードで出たり入ったり 私は携帯電話のSuicaなので、出し入れがスムーズな外ポケットがいいんですが、今まで落としそうで怖かったのです。
ところがユリカの父さんはやっぱり凄かった!(笑)
何もかも凄いんです!外ポケットの中がッ!

それは見てのお楽しみです。

微調整後、商品になって3sunにやって来るのはもう少し先ですが、楽しみでなりません。

このカバンの前に、新しいお財布と手提げがやって来ます。届きましたらこのBlogでお知らせします。

いい仕事をされてる方が身近にいるって本当に幸せな事です。

そして、大好きな友人達と出掛けられる喜びも。
いつもリラックスできて温かな居場所に感謝。

あーーー、昨日は何だか落ち込んじゃいまして
夜中の1時迄 台所を磨いちゃいました。
夫が一生懸命働いて買ってくれた台所をこんなに散らかす私って、サイテーと 何だか悲しくなってゴシゴシと。
でも、始めたのは12時ですけど(笑)
すっごくスッキリしました。久しぶりの朝寝坊も気持ち良かったです!

それでは、みなさま
日曜日にお待ちしています。

1317290271093.jpg


« イタヤ細工 | トップページ | おはようございます。 »

3sunの服・通販について」カテゴリの記事