« チュニック | トップページ | イタヤ細工 »

2011年9月27日 (火)

DO マグカップ 2 SLIM

1317121796853.jpg
CLASKAのマグカップ 1890円


1317121830470.jpg

箱も可愛いんです!
CLASKA 好きです。ホテルも泊まってみたいです。
カフェにも行きたい。

そろそろ冬支度を始めないと。
部屋を暖かくして、今年は何をして愉しもうかしら
紅茶は、素敵なお客さまに頂いた葉々屋がスタンバイ
BaanGajyaで売ってる非加熱の蜂蜜を舐めながら飲もう
あとココア 珈琲も!

どのマグで飲もうかな なんて考える時間も幸せです。

籠に縫い物セットの準備もしないと。アケビの大きな籠がいい。3sunにあるのを何度も手にしてしまう。プッ

冬ごもりの前に、あっちこっちと旅の計画を練ってます。

まずは、
●9月30日(金)は、馬っこパークでクラフト市
●10月1日(土)は、秋田へ
よこてお城山クラフトフェアに行きます。
●8日(土)は、仙台へ一泊
薬師堂のクラフト市とわののわオープニングパーティーへ行きます。

15日は、千葉で工房からの風だな。。。行きたいな行きたいな

11月は、 母と姉と妹と京都へ四人旅
一泊目は東京 二泊目は京都 三泊目は静岡(笑)ハードだ。

12月の年末年始は、総勢12名で温泉旅行

岩手の冬本番は年明けです。1月2月はゆっくり身体を休めます。
これがあるから、安心して遊べます。
わたしが東北を好きな理由
雪が好きな理由は、そんなところ

シンシンと降り積もる雪が恋しいのは、ちょこっと疲れてきたっていう身体からのサイン

休まなきゃ
ヤダー
休もうよ
ヤダーーー

とか言ってると、ドカッと降ってくれるんです。
時々父親のゲンコツのような雪が(笑)

まだ降らないでね!


« チュニック | トップページ | イタヤ細工 »

入荷」カテゴリの記事