« ううっ 欲しい...(笑) | トップページ | DO マグカップ 2 SLIM »

2011年9月26日 (月)

チュニック

1317045929896.jpg
美味しそうな色 綺麗な色
震災があったからなのかは分かりませんが、最近 明る色の服をよく着るようになりました。

静岡で店を営む姉のHPHPを覗いたら、トップページの画像の中で着てました!3sunの服 嬉しい!

有難い事にAMAYADORIのお客さまからも「欲しい」と言って頂いてるようで、全色送って欲しいと電話がありました。

3sunでも人気のお色の在庫は僅かになってきたので、AMAYADORIに送るのは正直厳しいのですが、[長女の一声は絶対](笑)なので、佐川急便の送り状が届き次第発送する予定です。
静岡のみなさま 今しばらくお待ち頂けたら幸いです。


1317045963894.jpg


みなさまは、愛読された後の雑誌や本はどうしてますか?
自分でお値段を決めて3sunに置いてみませんか?
配置換えをして少しスペースが出来ました。

明日からお預かりを始めます。
その前に、こちらをお読みください。

●お引き上げは、一ヶ月位を目安にして下さい。
●ご清算は、お引き取り、またはご来店の時にいたします。
●委託料は頂きません。
●スペースがいっぱいの時は、お断りする事もございます。
●3sunのお客さまがお読みになるような雑誌・文庫本でお願いします。
●週刊誌や、絵本はお預かり出来ません。

そのくらいでしょうか
やってみないと分かりませんが、本好きにはたまらないコーナーになりそうです!



« ううっ 欲しい...(笑) | トップページ | DO マグカップ 2 SLIM »

3sunの服・通販について」カテゴリの記事