« とてもしあわせ | トップページ | 明日から通常営業です。 »

2011年10月31日 (月)

11月のお休み

以前お知らせしましたお休みの前後一日 休養日を追加させて下さい。

◎11月2日(水)〜8日(火)

2日の深夜、益子に向け車で一人旅。3日の夕方、そのまま静岡へ行くのでかなりので移動距離になります。
苦手な首都高越えも、、、
益子でも、毎回10時間は歩き回り、帰りは恐怖の大渋滞。ざっと24時間不眠不休なので十分休んでから出発する事にしました。

京都へは、新幹線なので大丈夫そう。

帰りは、またしても一人 車で岩手まで走ります。(助手席にパーフェクトサポーターの息子と幸運の女神の娘が居ないので寂しい。。。)次の日は営業するつもりでしたが、きっと精魂尽き果てて気絶してるので、一日休養日を頂く事にしました。

益子では、待ちに待ったカップを受け取ってきます。
それから、皆様にもオススメしたくなる生活用品を探して来ます。
美味しいお茶も探します。

普通の毎日が、ちょっと楽しくなるそんな生活用品が私は大好きです。

話変わって、
土曜日の朝、営業前に娘の親子レクで、綱引きとドッチビーをやって来ました。全身筋肉痛 トホホ
本気で勝ちたかったので全力です。そんな私は阿呆です。日頃鍛えもせず根性だけは一人前で、全身痛いのも当然
1番後ろで綱を踏んでるだけで十分貢献出来たのに(笑)アハハ



« とてもしあわせ | トップページ | 明日から通常営業です。 »

今月の休業日」カテゴリの記事