« 入荷しました。 | トップページ | とてもしあわせ »

2011年10月25日 (火)

クレジットカード

1319553897522.jpg

今日から、使えるようになりました!
なんだか、店っぽいな って、嬉しくなった3sunです。前から店ですが(笑)

今日は端末機を設置する日だったのでバックヤードを片付けていたんですが、右から左に動かしているだけで気付いたらモノに埋れていました。動けなくてカウンターから顔だけ出して「いらっしゃいませ」です。
結局、今日も片付かずまた押し込んで終了。

先日、姉の店AMAYADORIに洋服を送りました。ディスプレイも可愛いです。→
静岡にも送り、さすがに在庫も少なくなってきました。
1番人気の「薄縹」は、再入荷しています。

その再入荷の時、作り手の鎌田さんから、3sunの開店祝いにとお洋服とBAGが届きました!
それは、落ち着いたら作ってもらいたいなと思っていた色とデザイン!
ギャーって悲鳴を上げちゃいました!願う→叶うのスピードが早すぎで腰が抜けちゃいました。
着たら良い!かなり良い!いや素晴らしく良ーい!
会長〜いつもいつもありがとうございます!

それから、お財布も追加でたくさん入荷しましたが、あとおひとつとなりました。
サンプルとして私のお財布を店頭に置いて居ますので、ぜひ触ってご覧下さいませ。

11月13日頃に、再入荷します。


« 入荷しました。 | トップページ | とてもしあわせ »

お知らせ」カテゴリの記事