« 充実の一日 | トップページ | 入荷しました。 »

2011年10月20日 (木)

ゾクゾクポイント

1319108414810.jpg

yutaさんより、宝物が届きました。

新入荷は、真鍮のキーホルダー 3000円

小指にはめているリング部分は、継ぎ目がありません。ゾクゾクします!
キーホルダーと言ったら、くるくるとリングに鍵を通していきますが、
これは、ピンのようなこれまた美しいパーツに付けます。

1319107951834.jpg

リングと鍵の距離感も最高で、キーホルダーの最高傑作といった感じです。
出逢えて良かったゝ
玄関の鍵を開ける時、ふふって言っちゃいました。

ちょくちょく行くコンビニでは、このキーホルダーを指にはめてお財布を持つ。
ただそれだけなんですが、なんでしょうかね、、このわくわく感は。

感謝です。yutaさん

OPENしてすぐ旅立ったマドラーや、ヒメフォークも再入荷しました。
お待ち下さったお客さま お待たせしました。
新しくS字フック、ジャムスプーン、コーヒースプーンも仲間入りです。

店頭に並べているのは、各1点ずつのサンプルです。
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

レジにお持ち頂き、必要個数をお申し付け下さい。生まれたてのピッカピカをお渡しします。

メンテナンスは、スコッチブライトって名前のスポンジ(シンクを磨くモノ)で、目に沿って磨だけです。
もちろん、真鍮のくすんだお色がお好きな方は、ぜひお育て下さい。
3sunは、後者
アンティークのような色合いが好きです。が、気分で時々ピカピカにしてます。
時々無性にいろんなモノを磨きたくなります。この前はケトル 今まで良く働いてくれたので労いたくて。ジェルネイルした指先が真っ黒になっちゃっいました。

先日、追加でご家族分を買いに来て下さったお客さまのお話です。
食事の時に、カレースプーンを使ったご主人さんが、とっても褒めてくださったそう。
お子さん達も取りっこになった程、ご家族全員に愛されたんです。
小さな女の子が、ちょっと小さめのボウルスプーンとどちらにしようか悩んでいる姿が愛くるしくて、ホント嬉しかったです。
モノに特に興味のない夫も、ケーキを食べながら、これ、スゲーなって感心してて私は隣でガッツポーズ(笑)
普段言わない人が、言ってくれるから嬉しいんですね。

メロンも食べやすいですよ!

yutaさんの愛情が入ってるからよけいに美味しいです。



« 充実の一日 | トップページ | 入荷しました。 »

入荷」カテゴリの記事