« 仕事カバンが届きました! | トップページ | のびのび営業中 »

2011年11月25日 (金)

26日(土)は、午後3:00開店です。

突然のご連絡で申し訳ございません。
明日は、15:00OPENにさせて下さい。

1322232412862.jpg

どーしてもどーしても明日はBaanGajyaに行きたくて。。。(泣)
スミマセン。。。ギリギリ迄悩んだんですが、

やっぱり
12時からのカリンバ演奏も聞きたい!Souvenirs!bean’s!もハシゴしたい。。。
ホントは、江刺のミズサキノートも行きたいです。。。明日からりんご祭りですし。

◎3sunから(いろいろないです)のお知らせ⁉
洗濯洗剤が大人気で、あっという間に在庫切れになりました。ウォッシュボールも欠品中です。
次回入荷は、来週の中頃です。
ユリカのお財布も欠品中です。
届きましたら、当Blogでお知らせします。

クラスカから、ボーダータオルと黄色のマグが入荷しています。
ユリカのお仕事カバンもございます。普段使いにも勿論オススメです。
ラインや色、何もかもが好きです!!
3sunでは、横長&取っ手を滑り止め加工してもらっているので34400円です。

最近、赤ちゃんへの贈り物を賜ります。(嬉しい)
吉田麻衣子さんのオリジナルマグとクラスカのタオルと靴下のセットが多いです。
ファーストマグ、いいですね!
離乳食をよそう時も食べさせる時もママが楽しくなりますように。

寝かしつける時はカリンバですかね!(笑)
明日、BaanGajyaで買えるんですよ!私が持っているのは、ドレミファソラシドレまでの音階
ちゃんとした楽器です。作ってるご主人は北上市ご出身なんです。
2曲弾けるようになりました。大人も夢中になります。
きっと子供は音色で寝ちゃいますね デタラメ弾きも芸術的なんです!(笑)

仙台でBaanGajyaスタッフの悦子ちゃんが興味津々でお話を聞いてましたが、私は全然興味がなくて2度もチラ見でスルー
3度目
夢中顔の悦子ちゃんが可愛くてちょっかい出しにテントの中へ入ったら

楽しい!ハマったわーー!(笑)

イイイイイーこれ!いい音!とチラ見のおばちゃんも巻き込んで大盛り上がりでした。
ふふふ3人同時のお買い上げです。5000円くらいだったと思います。
そんなカリンバ!お楽しみに!

3sunは、カバンと店内にあるもの全てがオススメです!(笑)


« 仕事カバンが届きました! | トップページ | のびのび営業中 »

今月の休業日」カテゴリの記事