« 11月のお休み | トップページ | 26日(土)は、午後3:00開店です。 »

2011年11月23日 (水)

仕事カバンが届きました!

先週から、慌ただしい日々で疲れが抜けませんでした。
お休みを頂いた月曜日は、タイヤ交換や、予防接種など予定てんこ盛りでしたが、本格的な雪で車が出せず。。。
今週中には履き替えないと!

1322009372861.jpg

今回、tanatoさんに作って頂いたTHEお仕事カバンは、以前チラリとブログでもお伝えしましたが、3sunも36歳。商談の時のスタイルがゆる過ぎだろうと、気になってはいたのです。
けれど、大量のA4の書類に、飲み物。化粧品などを重い革カバンに入れて一日中歩けるモノに出合えずにいました。
東京では、携帯電話のSuicaで電車に乗り、乗り継ぎも携帯で調べるので落としたらアウトだけど、出し易さも必須であったり、、、雨に当たる事も多々
そこでtanatoさんに相談してみたのです。

何度も試作を送って下さいました。いつもの荷物を入れて店内をうろうろして感想を添えます。
滑り台みたいになで肩の為、ずり落ちるますと伝えれば、改善されたサンプルがまた!

もう感動で感謝で、、、

完成は来年と思っていたので、昨日は届いてビックリしました。
ユリカの仕事カバン! ぜひご覧ください。

今日は祝日なんですね(笑) 雪は大丈夫そうです。



« 11月のお休み | トップページ | 26日(土)は、午後3:00開店です。 »

入荷」カテゴリの記事