« 11月のお休み | トップページ | イロイロ入荷していました! »

2011年11月 8日 (火)

明日から通常営業です。

長いお休みを頂きありがとうございました。

今朝、無事岩手に戻りました。
東京に住む妹を乗せて静岡を出発したのが昨日の2時
首都高を降りてドキドキしましたが、マンションに送り届けちょこっと寄って早々に東京を脱出
その後、仮眠を取りつつ12時間かけて東北道を走りました。

栃木、静岡、京都の旅は心に残る幸せな時間でした。

中でも京都は最高でした!
老舗とのお取引も成立して仕事も出来ました。
神社仏閣はそっちのけでお買い物三昧
二日目の移動はオールタクシーとちょこっと贅沢しましたが、目的地をほぼ制覇出来ました!

一番行きたかったミナペルホネンでは、偶然皆川さんご本人もいらしてて、嬉しい再会
しかも覚えててくださったんです。息子の事まで。

いろいろ話し出したら止まりませんが、身体がヘロヘロなので我慢してもう寝ます。

おやすみなさい。



« 11月のお休み | トップページ | イロイロ入荷していました! »

お知らせ」カテゴリの記事