« お休みです。 | トップページ | chie*さんのコースター »

2011年12月10日 (土)

お知らせ

◎今月のお休みは、19日(月)です。

◎年末年始は、26日(日)〜 を予定しています。

==============================

再入荷しましたウォッシュボールが、完売しました。

★次回入荷は、来週の14日(水)です。

年の瀬に、素晴らしい洗濯洗剤とボールに出合え、お客さまに喜んで頂ける幸せを噛みしめ中です。
なのに、又しても欠品とは。。。
ありがたい そして かたじけない、、、

三度目の正直

置き場が有るのか⁉ な量を発注しましたのでご安心下さい。

●帰省する時のお土産にもオススメです。
私の母も姉も相当楽しみにしています。
お客さま優先なので、送ってあげません。

洗剤はもらって嬉しい贈り物の代表格です。
7キロ洗いですとボールと併用すれば、一本(2730円)で、約8ヶ月使えます。
ボールは、2520円で約3年使えます。

東北は、冬は完全部屋干しなので、違いがすぐに分かります。目で!鼻で!実感下さい。

まず干す時 嗅いだことのない瑞々しいにおいに驚いて頂けると思います。芳香じゃないんです。美味しい水のにおいがするんです。
乾いた後は無臭ですが、虫たちには十分ハーブの香りがするようで防虫効果があります。
なので、シーズンオフの衣類の防虫剤も不要になります。虫の好物!ウールやシルクも洗えるのでより安心です。

結局、今までの洗剤代よりも安く、安全で環境に優しく、洗濯機や配管までクリーンにしてくれて、汚れをしっかり落とす!という本分もしっかり全うしている
そして、JISの検査基準もクリアーしている
そんな科学的根拠も私みたいな性格には必要不可欠でした。

時間のある時に、洗剤の話をひとまとめにします。
何kgだったら何プッシュですとかも、いろいろ。

3sun流カタログ ですね!

それではみなさま 明日も元気に営業中ですので、大切にしたくなる生活雑貨を探しにいらして下さい。お待ちしております。



« お休みです。 | トップページ | chie*さんのコースター »

今月の休業日」カテゴリの記事