« 雪景色! | トップページ | 明日19日(月)はお休みです。 »

2011年12月17日 (土)

入荷しました。

1324098304724.jpg

ムギューっとしたくなるトートとショルダーが入荷しました。
ちょっとレアなパッチワークシリーズ
ヴィンテージの素材を使い、adequateさんの魔法の手で生まれたBAGたち

1324097599085.jpg

こちらは丸底 女子にオススメです。ストライプのビンテージファブリックに心を奪われました。
22800円です。

1324097616546.jpg

続いて縦型トート こちらはユニセックスですね!Xmasの贈り物に最適です。私は、丸底トートが欲しいと是非付け加えて下さいね。笑
カップルやご夫婦で こっそりお揃いを♫
12800円 うん!予算内 笑

1324097623215.jpg

最後に、ショルダーのご紹介です。
まだファブリックの頃、adequateの田中さんに見せて頂き一目惚れ。細長の袋なので何にしようか〜と考えました。
カメラの三脚や、水筒入れにピッタリです!
ヴィンテージの革ベルト これだけでも素晴らしい味わい!
4800円

adequate 田中さんのBAGは是非実物をご覧頂きたいです。
細部に至るまでステキなんです。ハンドルを留めている金属パーツも縫い糸も 素材の経年変化に負けず劣らず 過去と現代が最高のコラボをしています。
そして、一つ一つにじっくり向き合って愛された事が伝わってくるのです。

1324097635950.jpg


« 雪景色! | トップページ | 明日19日(月)はお休みです。 »

入荷」カテゴリの記事