« 16日(金)は、午後4時に閉店させて頂きます。 | トップページ | 入荷しました。 »

2011年12月17日 (土)

雪景色!

1324050880799.jpg

一昨日の朝日が美しくてパチリ
(追記 タイトルが雪景色で何で朝日なんだろう。。。Blogを読み返して自分にがっかり)苦笑

遂にスタートでしょうか! 本格的な雪が降っています。今夜だけで50cm積もるよって夫が言ってましたが、どうやら冗談じゃなさそうです。
先ほど、凍結した夜道を走り赤信号なのに止まれず車が滑って冷や汗!半泣きです。
慌てて四駆モードに、でも四駆にしても下手だから滑るんですけどね、、、最初の年は2回転しましたし
11年住んでるのに道端でも転びます。学習しないな。。。

けれど、ここ一週間ほど ハラハラ舞う雪がホント美しくて、この岩手に来れた奇跡に感謝する日々でした。
明日は初の雪掻きになりそうです。土曜日で良かった〜

怪獣が2匹 居ますから。

どーでもいい事ですが、中学生の時に決めた事が三つあります。

◎雪の降る街に暮らす。
◎男の子に恵まれたらカズキと名付ける。
◎レディーファーストが身についてる外人と結婚して毎日可愛いよと言ってもらう

残念ながら、最後のは叶いませんでしたが まあ良しとします。(希望は捨ててません)

今日は、そんな三番目の夢を叶えているFさんがご来店くださり楽しい時間を過ごしました。
もうすぐイギリスへ旅立ちます。きっと素敵なXmasを過ごされるんだろうな
本当にこちらが照れちゃう位美しい方で、日本人女性の美の極みなんです。
語学力も素晴らしい!
来年は、そんなFさんが3sunへ幸せを届けてくれる予定です。 たのしみ!

ちなみに、3sunが達者なのは母国語とジェスチャーです。 ブッ

明日は、adequateさんの作品が到着します! もう鼻血が出そうです。


« 16日(金)は、午後4時に閉店させて頂きます。 | トップページ | 入荷しました。 »

入荷」カテゴリの記事