« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | お財布 »

2012年1月10日 (火)

11日(水)〜15日(日)

3sunの初売りは、

◎1月11日(水)〜15日(日)OPEN 12:00-19:00

◎16日から通常営業になります。(臨時休業なし)

この5日間だけ、ちょっと嬉しいプライスになります。
気になる商品がございましたら、この機会に是非お買い求め下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

---------------- ★

「嬉しいプライス」なんて珍しいですよね
SALEとは言わない辺りは3sunらしいですが。笑

今年はいろんな初売りを見に行く機会があって、あ〜嬉しいなって 単純に感じて。

久しぶりにネイルサロンへも行きました。
今回はミルクティーのアイスにホワイトチョコを入れたようなドット柄にしました。

ホントしあわせ!



« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | お財布 »

今月の休業日」カテゴリの記事