« お財布 | トップページ | 感動の一日! »

2012年1月16日 (月)

18日(水)は、臨時休業です。

今月は、お休みなしの予定でしたが、
仕入れの為にお休みを頂きます。

皆さまに心踊る生活雑貨をご提供出来そうです。

来月は東京出張

3月3日のイベント準備も少しずつですが始めました。

けれどトロい。。。どうも雪とコタツと云うのは私を何処までもまったりさせます。休息+充電期なので、逆らわずに動かない自分を受け入れないと。

静岡にいた頃は、この雪の季節がなかったので年中走りっぱなし。途中息が切れてパタリ

岩手に移り住んで11年
やっぱり好きです。雪掻きも窓から見える雪も
コタツに足を突っ込んで温泉に入ってるような気分を四六時中満喫する事も。

そうそう

袖についた雪の結晶を食い入る様に見つめ過ぎて自分が雪だるまみたいになっいてハッとする瞬間も。


« お財布 | トップページ | 感動の一日! »

今月の休業日」カテゴリの記事