« NAGASAWA COFFEE | トップページ | イギリス WOOL WORTHプレート 3150円 »

2012年1月20日 (金)

デンマーク 古いステンレスカップ2個セット 4499円

今日は開店と同時にお客様がご来店くださいました。
わいわい楽しい時間をありがとうございました。

欲しくて欲しくてどうにも我慢が出来なかったトランクもちゃんとお客様にお渡し出来ました。
嬉しそうな笑顔にジーンと胸が熱くなり、ニヤリと連れ帰る姿に笑わせてもらいました。

ありがとうございました。

幸せなトランク

1327054843409.jpg

1327054859000.jpg

1327054876050.jpg
サイズ 口径14.5㎝ 高さ 4.5㎝
持ち手を含めると 14.5㎝

カップにはシュガーをゴロゴロ
持ち手付き&片口の方にはミルク で使われていたモノだそうですが、日本人には大きい⁉かな

ついつい日本食思考になります。

やっぱ薬味ですかね!
持ち手付きには刻んだネギデスよね!

カップの方には。。。

・・・・・・・・。

やっぱり ネギ ですかね〜

昨日は、明け方4時に寝ました。
18回更新したブログに5時間
iPadから画像付き更新をするのが大変で、勝手に消えたりするのでやり直しばかり。

優しいお母さんになった私は、早朝叩き起こされ駅まで息子を送ってから二度寝
だからアイディアが貧相なのかな、

そんな朝でも車は暖めてあるし自分でお弁当と朝食を作ってくれるので頑張れます。
よっ!調理科

車を降りる時も必ずありがとっす!と言いますし。

まあ、ブスっと当たり前顔で降りた日にゃ怪我しますからね 笑

たくましい精神を育てようと(嘘 面倒で)通学は意地でも自転車で駅まで行かそうと思ってたんですが、自転車のカゴが転び過ぎでどんどん変形していくのを見てたら可哀想になって。。。
ペダルも無いし、買わないし、

さて!まだお伝えしたい事がいっぱいなので、本日の1回目更新はこの辺で。



« NAGASAWA COFFEE | トップページ | イギリス WOOL WORTHプレート 3150円 »

入荷」カテゴリの記事