« 今日は花巻へGO! | トップページ | 痛いです。でも心は元気です。 »

2012年1月29日 (日)

明日30日(月)は、14:00 OPENです。

慢性鼻炎を放っていたら、顔面まで痛くなってきました。。。

申し訳ありませんが、明日は病院へ行ってくるので、遅くとも14時には開店出来ると思います。

話変わって、最近、早起きなんです。
大好きな2355も見ず 早めに寝るようになりました。

1327828774142.jpg
おかげで、こんな朝陽を存分に眺めています。
家事は午前中が勝負ですし。

しかし、氷点下10度の早朝運転は、やっぱり怖いです。
あにゃーーーあいやーーーっていいながらツルツル道路のドライブ
オートマ限定の免許なのに、マニュアルモードにしてエンジンブレーキを使わないと車が止まりません。
その前に、私が使ってもいいんですかね、

あっ!またまた話変わって
沼津にある姉の店AMAYADORIに可愛い布モノが入荷していましたよ!
通販サイトも始まってました。

姉の下の子もやっと4月から中学生
私も去年そうでしたが、子育てがぐっと楽になります。送迎も減りますし

念願の休日営業まであとちょっと!

頑張れー陽〜ちゃ〜ん!



« 今日は花巻へGO! | トップページ | 痛いです。でも心は元気です。 »

今月の休業日」カテゴリの記事