« Vivitto 2月号 | トップページ | ユリカのお財布 »

2012年1月25日 (水)

green right 木のスプーンとフォーク 各1500円

◎ 明日26日(木)は、打ち合わせの為
13:30 OPENとなります。

1327498023347.jpg
待ちに待ったgreen rightのカトラリー新入荷です!
菅原さんの作るカトラリーは、既にご愛用の方は もうご存知ですね。
使うと その計算し尽くされたデザインに感心させられます。
木のスプーンは、(好きなので)たくさん持っていますが 菅原さんのを使い始めてから家族みんなこれを選びます。

けれど、木のフォークは苦手であまり持っていません。理由は、隙間に汚れが残るしゴシゴシ洗ってもなんだか綺麗になった気がしないから。。。

ところが!菅原さんのフォークは、衝撃でした。
出会ってからもうこればっかり

今回は、以前取り扱っていたディナータイプはお休みしてデザートタイプの入荷です。

ホントお忙しい方で、なかなかご紹介出来ませんがこれからもいっぱい作って頂こうと思っています。 笑

green rightさんのBlogはコチラ →

1327498036995.jpg

1327498041432.jpg


« Vivitto 2月号 | トップページ | ユリカのお財布 »

入荷」カテゴリの記事