« Bric-a-Brac | トップページ | デンマーク 古いステンレスカップ2個セット 4499円 »

2012年1月20日 (金)

NAGASAWA COFFEE

まずはこの笑顔! 頂いちゃいました☆☆☆

1326997187385.jpg


3sunの開店の時に、出張カフェをしてくださったご家族の実店舗が開店しました!
あっ、1月11日に♪ スミマセン笑

NAGASAWA COFFEE HPは、こちら→

場所は、岩手県立中央病院のすぐそばです。
ちなみに、昨日まで電話が壊れてました。笑
一応、お休みだと悲しいなと思って電話してもずっとコールのまま。
それで無事発覚。今日には直ってる筈です。

フライヤーを預かっております。レジの前にありますのでご自由にお持ちください。

私は、やーっと仕入れの旅の帰りに行けましたー!

改めまして!

☆★☆開店!おめでとうございます。☆★☆

NAGASAWAさんのコーヒーは、私にとって「ご馳走」です。
飲み終わると、全身の細胞がまるで食後のように満足だーって言います。

カメラを手にしていたのに、気づいたら飲み干してました。という事で空っぽの写真

1326996739609.jpg

サービスで美しいフミコさんが写っています。
お花もいっぱいでいい香りでした。

誰か、、、NAGASAWAさんの珈琲豆を使ったカフェを北上でやってはいただけないでしょうか、
出来れば3sunの目の前、又はななめ やっぱ目の前。

お近くの方も遠方の方も、まずは一度NAGASAWAさんの珈琲を一杯飲んで見て下さい。
震災の時には、何千杯も被災者に珈琲を振る舞い沢山の人を笑顔にした味です。

美味しいです!舞い上がって豆を買い忘れたくらい大好きです。


« Bric-a-Brac | トップページ | デンマーク 古いステンレスカップ2個セット 4499円 »

お知らせ」カテゴリの記事