« ありがとうございました。 | トップページ | 11日(水)〜15日(日) »

2012年1月10日 (火)

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

1326203970453.jpg

年末年始は、両親の還暦を祝って温泉旅行に行って来ました。
神奈川県の道路からホテルに入ると静岡県という所でした。
用意してもらったお祝い会場があまりにも豪華だった為に一同ちょっと怯みましたが(笑)父の嬉し涙や、母の初カラオケなどが見れたりと、とーっても楽しい旅行でした。
新年は、すっかり恒例となった御殿場のプレミアムアウトレットへ
子供たちは、お年玉を握りしめてお買い物三昧。もちろん別行動
親も子も楽しめます。

そうそう、甥っ子が毎回ミラクルな物を買うんです。今年のお財布も面白かったですよ!笑いを堪えすぎて涙が出ちゃいました。

岩手に戻り、こちらも恒例の鏡開きを終え帰宅
テレビを見ながらおやつを食べていたら、キッチンの戸をノックする音が、、、

なんと、店の中?というか気持的には家の中?(笑)にお客さんがッ
今年最初のドッキリ体験でした。

明日から今年の営業が始まります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

3sun店主 横浜志寿子



« ありがとうございました。 | トップページ | 11日(水)〜15日(日) »

お知らせ」カテゴリの記事