« 携帯ストラップ 36サブロ | トップページ | Vivitto 2月号 »

2012年1月25日 (水)

看板!?

1327487852908.jpg
一ヶ月ほど前でしょうか、
OPENと書いた板が強風で森の中に飛んで行きました。
一度は見つけられて拾いポストの上に戻しましたが、また飛んで行きました。

そりゃそーだ。学習しなかったので森の神隠しに。。。
のんびり春を待とうと思いましたが看板も無い店なので(愛が足りませんね)困っていました。

ところが先日、おおお!っと看板にピッタリの板に出会い、これまた彫刻刀で美術の宿題をやってる娘がいて およよーー!楽しそう!と早速新聞紙を広げ掘り掘り

で、完成しました。
店名の3sunも掘ろうと思いましたが、変なのでやめました。

いつか、3sunの看板が欲しいです。まだコレだ!というのに出会えません。。。

けれど、絶賛営業中です。


« 携帯ストラップ 36サブロ | トップページ | Vivitto 2月号 »

お知らせ」カテゴリの記事