« 痛いです。でも心は元気です。 | トップページ | 2月のお休み »

2012年1月31日 (火)

大雪の今日

PM10:30 追記
明日は台風並みの暴風雪予報です。
くれぐれも運転はお気を付け下さい。
開店前の除雪も頑張りますが、暴風中は出来ないのでご来店はブーツ又は長靴で、、、
北上の大堤は、岩手県の中でもかなりの豪雪地です。
国道から入ると、運転に緊張が走る程です。
くれぐれも、くれぐれもお気を付け下さいませ。
なんだか心配でございます。。。

1328007071992.jpg
久しぶりの大雪です。
そして吹雪 こんな日は、お客さまもいらっしゃらないだろうと思いながらもさくさく雪掻き。
途中、雪で洗車☆なんて面白い事を思いつきパウダースノーでやっていたら髪の毛が凍りました。

けれど、たった数時間で入り口はこんな感じです。

そんな大雪な日でしたがお客さまがご来店
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日のお客さまの紙袋には、黄色い水玉のカッパを着させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー★

千葉のDさまへ
メールに画像の添付が出来なかったのでこちらから。

1328007087696.jpg


どの木目がお好きでしょうか
よろしかったらお選びくださいませ。

それでは、雪に埋れバスみたいに大きくなった愛車で子供達のお迎えに行って来ます!

あっ!そういえば昔、こんな事がありました。
大量の雪を屋根に積んだまま走ったら信号のところで雪崩 しかも国道。。。
フロントガラス一面にドーンと落ちて来ました。ワイパーはビクともしません。
後ろの人にペコペコ頭を下げて慌てて雪掻きしました。

横着はいけませんね、おうちゃくは



« 痛いです。でも心は元気です。 | トップページ | 2月のお休み »

お知らせ」カテゴリの記事