« あれ? | トップページ | 申し訳ございません。。。 »

2012年2月 6日 (月)

8日・9日は、出張の為お休みです。

見たい!知りたい!話したい!会いたーい!

こんな気持ちが溢れてる時、私は元気です。
それが健康のバロメーターだったり、春近し!だったりします。

今回もきっといっぱい笑います。感動を吸収するスポンジを全身に装着して明後日出陣です。

疲れ過ぎるとすぐカフェでサボるので、睡眠も十分とっておかないといけません。
サボると言えば、
国際展示場で運が良ければ盛岡の妖精に会えるかも! ベンチ周辺が要チェックですね!

いろんなお店の人が東京を目指す今週
大好きなモノを大好きな岩手に連れ帰るべく、尋常じゃない位歩き回ります。
この仕事は、身を尽くし、、、時々身を削り笑、、また立ち上がるーの繰り返しだったとしてもこの街で、この場所でずっと「いらっしゃいませ」と言う気満々です。

県南バイヤー三姉妹は、一緒に居るのは新幹線と宿泊先くらい
ホームで「んじゃ!」と別れ、それぞれの仕事先へ散って行きます。(この瞬間 ちょっとカッコいいなーと思う)
この前の出張は、私はとっとと仕事を切り上げホテルで優雅に入浴 小説読んでベッドでゴロゴロ
一人に飽きお腹が空いた頃、フラフラになってギリギリまで働いた他2名と夕ご飯。
そんな2人を眺めて またまたカッコいいなーと思うのです。愛ですよね、愛!

そして選んだモノを買って下さるお客様の愛

あーーーー、又しても夜更かし!しかも、今日も一日喋って更にブログで独り言綴って、、、ようしゃべりますね 笑

あー 楽しイ

それでは皆さま また明日 おやすみなさい。


« あれ? | トップページ | 申し訳ございません。。。 »

今月の休業日」カテゴリの記事