« しばらくお休みします。 | トップページ | 風邪日記 »

2012年2月13日 (月)

まだ、お休みします。

39.5度の熱も徐々に下がって来ました。
喉と身体の痛みは相変わらずハンパないですが、、、
インフルエンザってこんなに辛いのね。。。と患って実感。
家族が移ったら優しくしようと思います。

咳が止むまでお店はお休みします。

それにしても、休日当番医だった先生、志村けんのコントみたいだったんですよね、あまりの具合の悪さに笑いませんでしたが、処方されたのは漢方薬
効くんだろうかーーー、
すでに肺炎を起こし掛けてる気もするんですが、、、


« しばらくお休みします。 | トップページ | 風邪日記 »

今月の休業日」カテゴリの記事