« まだ、お休みします。 | トップページ | まだお休み中です。 »

2012年2月14日 (火)

風邪日記

今朝、母に心配掛けたくて電話しました。案の定、腰が抜けたみたいに驚いてました。
記憶の中でインフルエンザを患った記憶がないので、子供の頃やったか聞いてみたら、私達きょうだいは誰もやった事がないとの事。
確かに、お菓子とかファーストフードとかジュースとか一切駄目な家だったので、その位恩恵があってもいいですよね。
うちの母は、朝ドラ カーネーションのあのお母さんにちょっと似ててかわいいのです。間の抜け方とかいろいろ。
子供がガンになっちゃうと思ったモノは必死で排除してましたね。カラフルなお菓子は虫を潰した色なのよと真面目に言われて信じていましたし
喘息と慢性鼻炎は、父方の遺伝で母は、もーーー!お父さんはいらないのばっかって。笑

咳は相変わらずで微熱が続いてますが、今日は数時間なら座っていられるようになりました。
体力が少し戻ったら、別の病院へ行こうと思います。
咳が出るうちは、店にも入荷商品にも近づけないので、何とかしないとーーー。

それでは又、近況をお知らせします。
あああ、健康な日々が恋しいです。。。


« まだ、お休みします。 | トップページ | まだお休み中です。 »