« 2月のお休み | トップページ | あれ? »

2012年2月 5日 (日)

おかたづけ・おかたづけ

今日は、お客さんが来ない気がするって勝手に決めて自分スペースを夢中になって片付けていたら、賑わう店内
おっとっとおっとっととモノにコケながらの一日でした。
残業営業で何とか片付きました。

なんて、日常生活の話じゃなくて商品をご紹介しないといけませんね。手仕事の生活用品をご紹介するお店ですからね!

明日は、お天気がいいようなのでいろいろ撮影してみます。

私にとって、3sunは最高に居心地が良いのです。
理由は、いろんな方に出会える最高のドアが付いているから
とっても幸せそうな人、目標に向かって突き進んでいつ人、ゆーーーったり人生を愉しんでいる人、
その方達が運んで来るいい風が、とても心地いいのです。

お客様層が、コンビニやスーパーのように不特定多数ではなく、一つのフィルターがあるから安心して店番が出来ます。
日常がちょっと輝く生活用品 そんな小さな喜びに目を向けるこころのゆとりが、そのまま人柄となっているので、初対面が続いても心がざわめきません。

初めてのご来店のお客様は、入り辛くてちょっと緊張するかもしれませんが、二度目からはもうお客様のお店ですので、頑張って下さい。
きっと、日々の生活に笑顔をお届け出来る何かをご提供出来ると思います。 笑

と、いう事で 商品のご紹介もないまま また明日〜


« 2月のお休み | トップページ | あれ? »