« 風邪日記 | トップページ | 漆器とホームスパン展 3月3日〜10日 »

2012年2月17日 (金)

まだお休み中です。

まさかまさかの6日連続休業。。。
恐るべしインフルエンザ

明日、もう一度病院へ行って来ます。
この咳では、週末の営業は絶望的なので、、、

みなさん、3sunを忘れないでくださいね、、、

来週までに、しっかり治したいと思います。

今日、やっと台所に立てました。このままじゃ他の家族まで栄養失調になってしまうから

なんと、頼りの長男が撃沈
インフルエンザではなかったのですが、今⁇このタイミングで普通の風邪?

そして、ここ数日 夫の買ってくる食材が怖かった、、、
産地表示を見て「ヒィ〜」

昨日までは、試験期間中の娘が食事作りを頑張りました。
基本 我が家は、男女の得意分野が一般のそれとちょっと入れ替わってるので大変。
恐ろしい角度でかぼちゃを切り、出来上がったのは、何故か、、、

かぼちゃ(煮物サイズ)の味噌汁

・・・・・・・・。


様々なパーツに分類されたアジの干物

(パズルを愉しんだ形跡アリの盛り付け)

ある日の夫 惣菜を買って来る

大量のアジフライ

ギャグかと思った。
仕事帰りで何もなかったの言葉にホッ もう愛がないのかと。。。。

共に38.5度の息子と私は、ご飯を飲み込み味噌汁をすする。

でも、インフルエンザでも誰かと話し、お水を運んでくれる人が居る事にやたらと感動しました。
家族っていい。
ダウンした最初の日、家事嫌いの娘がベッドに持ってきてくれた梅干しいっぱいのおじやにちょっと泣けました。
本人の好物なので、驚く程入ってたんですが、一生懸命の味がして嬉しかったです。

でも、相当酸っぱいよ 笑

追伸 ピオニーさんへ
コメント欄が間違ってOPENになっていたようで失礼しました。返事がマメに書けないのでいつも閉めてました。

コメントのお返事です。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
洗剤はございますが、ボールは只今欠品中です。
入荷しましたら、こちらのブログでお知らせします。


« 風邪日記 | トップページ | 漆器とホームスパン展 3月3日〜10日 »

今月の休業日」カテゴリの記事