« tanato 手提げかばん 23400円 | トップページ | Cloth 刺し子ポーチ 5250円〜 »

2012年2月20日 (月)

tanato 通帳ポーチ 6800円

1329744820076.jpg
復活して頂きましたーーー!
tanatoさんのブログにも登場させて頂きました。
チョコ南部せんべいじゃないですよ。笑 いいタイミングで言えたみたいです。やった~★

このポーチはですね、AMAYADORIの姉もお財布同様長いこと愛用しています。
なくてはならないポーチなのです。

とにかく使い勝手が素晴らしく良いのです。
お財布に続く貴重品入れで、普段は、通帳が入っていますが、旅行の時は、切符にお小遣い
お正月は、もちろんお年玉 これに入れとくと安心なんです。外したアクセサリーもここに入れます。

1329744852892.jpg

このポーチは、大事なモノが入ってる!という位置付け
旅先でも、いつも一緒です。

かなり前に終了したポーチだったので、無理を承知であの。。。。。作ってくださいー!とお願いしたところ、快く引き受けて下さり、今回の入荷となりました。ホントに嬉しかったです。お値段もほぼ以前と変わらずです。ステキ!

革は、お財布でお馴染み ベジタブルタンニンなめしのシボ加工 です。

1329744874947.jpg

お財布全種類勢ぞろいです。
今回のミネルバの縁(エン)の中にこんなかわいらしい子が!なんだか笑っているみたい。ちょっと企んでる感じもいいー!
一期一会のお財布です。

1329744899039.jpg

今回より、一部値上がりです。
ミネルバリスシオ ユリカタイプ 18800円→20000円
ミネルバリスシオ (エン) 21000円→21600円
革値上がりの為ご了承下さり。


« tanato 手提げかばん 23400円 | トップページ | Cloth 刺し子ポーチ 5250円〜 »

入荷」カテゴリの記事