« 漆器とホームスパン | トップページ | AMAYADORIのストラップ やばし! »

2012年3月22日 (木)

3sunイチオシの洗濯洗剤とボール 再入荷しました。

1332400609267.jpg

お洋服好きな方には、特にオススメです。
ウールもカシミヤもシルクも!そして、ドライマークの衣類まで洗えちゃうんです。

しかも!虫の苦手なハーブを配合しているので防虫効果があります。
独特の匂いがあるおしゃれ着洗い洗剤や柔軟剤も不要なので、爽やかな香りというか、ほぼ無臭なのが嬉しいのです。

シミには直接洗剤を付けても大丈夫!
最近の濃縮リキッド洗剤を付けて、漂白されちゃった経験がある方が意外と多くてビックリ
3sunもその一人ですが、白のワンピなのに一回の洗濯で着れなくなりました。。。

そんな失敗ともバイバイです。

こちらは、入荷してもすぐ売り切れる人気者なので、お早めにご検討下さい。

ウォッシュボールは、この洗剤を1/5にしてくれるアイテムです。経済的で、様々な働きをします。

以前 詳しく綴ったBlogがございますので、こちら↓をご覧下さい。

洗濯洗濯の記事 3sun


1332400631737.jpg
春休みともなると、まあ食事の回数が増える訳で。。。
そうそう買い出しにも行けないので、困った時はこんな裏ワザやってます。

温めたレトルトカレーにチーズをかけて魚焼き機で焼くだけ。
子供が喜ぶ一品です。

最近!娘も料理が出来るようになりました。
先日はコレ

1332400657032.jpg
お豆腐で作ってくれました。レタスクラブに載ってたモノ
デザートも!

1332400680059.jpg
レアチーズケーキ。

私は、コーヒー飲みながら待ってました。笑

1332400700652.jpg
永遠に白い陶さんのマグカップで。 しあわせー


« 漆器とホームスパン | トップページ | AMAYADORIのストラップ やばし! »

入荷」カテゴリの記事