« AMAYADORIのストラップ やばし! | トップページ | 東北 よく揺れます。。。 »

2012年3月25日 (日)

3sun 春の予定

1332682526172.jpg
お仕事カバン ↑ 何度見てもイイな〜

ここ一週間程 デンマークのサイトを見ながら、どの柄のトートやコスメポーチにするか悩み中です。
実物は もちろん確認済みで、ほぼ決まっているんですが、楽しすぎて(笑)
皆さんもご覧になります?
こちらです。→

さて!岩手にどれを送ってもらうんでしょうか。

コスメポーチは、入荷します。
何故なら、3sunのお仕事カバンと相性が抜群だと思うからです。
例えば、新幹線やレストランで ちょっとお手洗いに行く時、これだけスッと出して貴重品と化粧品を持って行けますし、脇にパッと挟めばスタイリッシュで、華やかな席でも使えます。
BAGinBAGの場合、持ち手があるとカバンの中で邪魔になりますが、これなら最高!
オーガニックコットンにアクリルコートしてあるので、濡れた手で触っても大丈夫ですし!

って、入荷はしばらく先ですし、いつでもご機嫌貧乏なので、数も種類も少ないですが、楽しみにして頂けたら幸いです。

もうすぐ、菅原さんの木のスプーンとフォークが入荷します。以前、1セットご購入のお客様が、使って納得!と、心待ちにして下さっていたりと 機能、口当たり共に素晴らしいカトラリーです。

4月10日には、只今 好評により完売しているtanatoさんのかばんがドドーーっと入荷します。

5月のゴールデンウイークには、器や木のモノが ズラッと並ぶ予定です。

春ですね〜!やっぱりわくわくします。

でも、雪景色が恋しくてもう一度銀世界にしてくれないかな。。。と思っていたら、タイミング悪く子供達と盛岡遠足していた時に降られました。しかも夕方から前が見えない猛吹雪!急遽、駐車場から歩くお店へ行けなくなり悲しかったです。次回リベンジしです!
いじけた娘の機嫌を取る為に、カワトクに出来たロフトへ
イジケ、と言えば、子供って二人以上だと親は大変です。
息子にピッタリの服が見つかったので買うと、それと同等の物品を要求してくるのが兄妹、、、笑
ケアをしないと ポロポロ涙を流すので 胸が痛むお母さんは大変です。
悲しそうな横顔を見て、もう夜10時を回っていましたが、24時間やってる万代へ寄り道
先日、nari*さんの所でお洋服を買ってあげていたので、不足分(笑)を、リサイクルのお店で物色。かなりご機嫌で、試着ラッシュ カゴをいっぱいにして満足したようでホッとしました。まだまだ可愛いのー。
我が家の家訓は、兄妹平等なので、買い物に関しては苦労します。

私は子供の頃、着る服全てを母が決めていたので辛かったんです。なので、我が子には好きなようにさせています。
ラメラメでも、全身ピエロでも、本人が愉しければいいんです。
それが良かったのか、最近二人ともどれが似合うかやたら聞いてくるので、少しずつ私色に(嬉)染まってる!?かな?
息子は、ニョキニョキ伸びてた身長も落ち着いてきたので、と言っても既に180以上ですが、いい服を買っても長く着れるし、高校も自分でコーディネートした学生らしい服で登校できるので、もったいなくないのです。

最高にかっこイイ!かわイイお店が岩手にはあるので、ホント!幸せな親子です。

sun 3sun
open12:00 - 19:00

3月のお休み 29(木)30(金)

4月のお休み 15(日)

今日は、ずいぶん揺れますね、、、さっきちょっと長くて怖かったです。家がミシミシシクシク泣いています。可哀想に。


« AMAYADORIのストラップ やばし! | トップページ | 東北 よく揺れます。。。 »