« イベントその2 | トップページ | 春うらら〜 心地良い午後に営業中の3sunです。 »

2012年4月22日 (日)

明日23日(月)は、午後3時から営業します。

前日のお知らせで申し訳ございません。
明日は、午後3時からの営業となります。

28日からお休みを頂くので悩んでいたんですが、やっぱり見たくて我慢出来ないので、開店前に盛岡へ行ってきます。スミマセン、、、
先日、rasikuさんのお店でもらった「tamaki niime展」のDMを見てから ずっとウズウズ
東北初上陸のストールです。明日から始まりますよ!
岩手県公会堂24号室!11:00 - 19:00

「そうだ!明日は、盛岡に行こー♪」
そして、帰りは、3sunを覗いて帰ろう。そーしよう 笑

3sun
open 12:00 - 19:00

23日(月)は、午後3時から営業
28日から5/4(金)迄、お休みです。

5月5日(土)〜
「日々の器と、ヨーロッパの古道具」展が始まります。
皆さまのお越しをお待ちしております。
DMは、間に合いませんでしたー。

1335087754192.jpg
ユリカのお財布は、今月も勢揃いしております。
お財布は相棒なので、ゆっくりジックリご検討下さい。
洗剤のリフィル、ボールは只今欠品中です。入荷しましたら、ブログでお知らせ致します。

そして!またまた楽しいお誘いDMのお知らせ

1335087774534.jpg
盛岡の美味しい界隈 neccoさんから

necco
星耕硝子「伊藤 嘉輝 ガラス」展
5/3 - 9日の7日間
12:00 - 18:00 (最終日17:00終了)

DMがございますので、是非お持ち下さいませ。


1335087789157.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記 -3sun店主 気付いたら62歳だった の巻

娘も中2になり、今年結果を出さないと、進路が大きく変わります。
柔道という厳しくて危険な競技を選んだ以上、トレーニングや稽古に励まないとなりません。
いよいよ、筋トレも本格的にスタート。
これらは、親のサポートがないとなりません。男の子なら「行って来い」でいいんですけど。

よっしゃ!やるでー!と、一緒にジム通いスタート。

ちょっくら、高性能の体重測定器に乗ってみっかな〜と、

・・・・・・・・。

撃沈

体内年齢62歳ですってーーー、 ヤバくないすかーーーーッツ

基礎代謝レベル 大変燃えにくい

知ってましたよ。自分の体力は間もなく寝たきりだって、でも、でもーーー、こうして数字に表わされたのは初めてで大ショック 嘘 大笑いしました。

というコトで、見守るだけの予定だった筋トレ時間にわたくし、ひたすら歩く事にします。喘息持ちなので、騙し騙しですが。

判定結果で良かったのは、筋肉量が半端なく多いのと、内臓脂肪が標準よりも下でした。
もともとガリガリで、太れない体質だったので、頑張れば皮下のは落とせるかも!?

痩せたい願望は相変わらずあんまりないんですが、年齢だけは、37歳に戻りたい。。。

私もその体重計に乗ってみたい!と思ったあなた

北上総合運動公園のトレーニングルームにありますよー。水分量とか、骨量とか分かります。

よっしゃ!今日も歩くでー。んで、月火水金と休むどー


« イベントその2 | トップページ | 春うらら〜 心地良い午後に営業中の3sunです。 »

今月の休業日」カテゴリの記事