« 明日23日(月)は、午後3時から営業します。 | トップページ | 北上展勝地 GWに満開 »

2012年4月24日 (火)

春うらら〜 心地良い午後に営業中の3sunです。

今日、!? んんん 日付けが変わったので昨日 ですね。
盛岡の公会堂へ行って参りました!

素晴らしかったですーーーー!皆さまも是非☆

播州織の綿の、とろけるような滑らかさと軽さにウットリ こうして、岩手で実物を手に取り首に巻き巻きしながら選べた事に感謝です。
Yさん ありがとうございました。

置かれている姿にときめくストール。

首に巻いて自分に合うストール。ムムム

何と!1時間半も夢中で見てました。ホントは、ちょっくらランチもしちゃおうかと企んでたんですが、急ぎ北上に戻りました。
1分前!ギリギリセーフです。 ホッsweat01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、michikusaの生地でノースリワンピを発注中なんですが、あの大判のストールを羽織ったら、もうもう!泣けるほど美しいんじゃないでしょうか!

そんなノースリワンピ
michikusa生地で、限定枚数となりますが、お客様の丈に合わせたセミオーダを受付ける予定です。
自身での縫製は、キッパリ諦め、素晴らしい腕を持ったデザイナーに任せています。

お披露目する日が待ち遠しーいです。

*michikusa生地とは、
3sunが、05’にスタートしたATELIER営業時代に、姉の店 AMAYADORIの協力を得て企画
一枚の生地に、倍のリネン糸を使い織り上げ、洋裁専門学校で学んだ基礎を元に、スタンダードなワンピースをくる日もくる日も悩み試作を作っていました。

が、

失敗と苦悩が続き モノ作りへのストレスで、ミシンに向かえなくなりました。
ハゲましたし 笑

そして、封印していました。

あれから「こんな人に会いたい!」と 願っていた出逢いを東京の地で果たし、3sunにClothの服がズラリと並びました。
そして、完成しなかったmichikusaが、もうすぐカタチになります。今回、生地がある限りのワンピースになるんですが、

今年の夏 生まれるんです! ちょっと感慨深いです。


« 明日23日(月)は、午後3時から営業します。 | トップページ | 北上展勝地 GWに満開 »

今月の休業日」カテゴリの記事