« 4月のお休み | トップページ | お仕事かばん 入荷しました。 »

2012年4月 9日 (月)

3sunの洋服たち

sun 3sun
open 12:00 〜 19:00

4月のお休み 10日(火)・15日(日)
28日(土)〜5月4日(金)

着用画像モデルを探して8ヶ月

見つけました!身近に居たのに全く気付きませんでした。もうすぐ170cm 大きくなったな〜
これから、パシャパシャ撮ってご紹介します。

1333964179724.jpg

3sun リネンニットTシャツ 14700円 (全4色)

1333964204361.jpg

着用しているのは、半年使用後です。洗濯をするとクシャっとしていい感じに。

1333964219363.jpg

夏は、画像のように一枚で。冬は、中に長袖を着て重ね着し易いデザインです。
持っているカゴは、角館のイタヤ 3sunオリジナルデザインです。 34650円

1333964233563.jpg

3sun リネンニットTシャツ 14700円

1333964246991.jpg
持っているザイザルのカゴバッグ 2940円
1333964265776.jpg


1333964280224.jpg
生成りも 一枚あると便利なアイテムです。
リネンパンツは、11550円です。
腰周りのボリュームを抑えたデザインになっています。

1333964291625.jpg
adequateのパッチワークBAG 22800円
全てビンテージのパーツで作られています。
3sunオリジナルストール 6825円
軽くて、どんな服にも馴染んじゃう色を選びました。実際、出番がやたら多いのです。

1333964302503.jpg
新作の袴パンツ 23100円
ポケットも両脇に付いています。
肩に掛けているのは、adaquate 4800円


1333964314790.jpg

1333964325091.jpg
ボーダーカーデは、まだサンプルの段階ですが、真夏迄にはご紹介します。
丈の短い黄色いリネンもまだサンプルです。

1333964333958.jpg

1333964344509.jpg
3sun定番アイテムのチュニック 17850円 (全6色)

1333964358512.jpg

1333964372988.jpg

1333964384297.jpg

ゴールデンウィークに向けて、いろんなお店から楽しそうなイベントDMが届いています。
近日中にご紹介しま~す。

明日は、買付けの為 お休みを頂きます。
宜しくお願いします。


« 4月のお休み | トップページ | お仕事かばん 入荷しました。 »

3sunの服・通販について」カテゴリの記事