« 東北 よく揺れます。。。 | トップページ | 4月のお休み »

2012年4月 1日 (日)

スプーン!フォーク!再入荷しました。

1333273272458.jpg
待ちに待った入荷です。
今回は、いつもの桜に加え 新たに 楓も入荷しました。
各 2500円です。

次回入荷分から、2800円に値上がりです。



使い勝手の良さは、もう何度もBlogに綴ってますが、実際お買い上げのお客さまも、使う度に感動していますと聞くと、私もですー!と答えてしまいます。
自分のお店ってしあわせ
本当に良い!素晴らしい!って思うものだけご紹介出来ますから。

1333273326167.jpg
フラクタスのボウルとも、相性抜群なのです。
※人気のジンジャーシロップ、レモンシロップ共に完売しました。(感謝)再入荷しましたら、Blogでお知らせ致します。

そして!3sunの定番 green lightの花かべも再入荷しました。
こちらは、1050円です。(画鋲付き)

1333273357525.jpg

裏側に強力磁石が埋め込んであるので、お好きな所に画鋲を刺してお花を生けられます。
中に試験管が入っているので、もちろんお水も入れられます。
勿論!一つ一つ菅原さんの手仕事です。
1050円で、、、本当に大丈夫なんでしょうかね 笑
しかも!レアアースも使ってるんですよ。。。


sun 3sun
open 12:00 - 19:00

4月のお休み 4日(水)15日(日)


« 東北 よく揺れます。。。 | トップページ | 4月のお休み »

入荷」カテゴリの記事