« 「日々の器と、ヨーロッパの古道具」展 5月5日 pm12:00スタートです。 | トップページ | tamaki niime »

2012年5月10日 (木)

5月のお休み

1336577123633.jpg

昨日、店内で配置換えをしていたら、外を歩く小学生の男の子の声が聞こえました。

「OPEN だって ウッケるッ」 ですってー!

「園児かと思った ウッケる」って言い返してやりたかったー!玄関モニターで。 笑

お伝えしたい事が山のようになったので、Blogをサボっていました。すみません。
3sunは、嬉しいくらい充実しておりますので、ぜひお出かけ下さいませ お待ちしております。

嫁ぎ市は、お陰さまで残り僅かです。


もう5月ですね!週末に予定が集中する月です。

普通、運動会と言ったら、体育の日がある10月ですが、岩手は、その頃は 稲刈りで忙しいので、5月なんだそうです。入学して一ヶ月の新一年生は大変なんです。

sun 3sun
open 12:00 - 19:00 (不定休)

-----5月のお休み-----
◎13日(日)娘の試合
◎19日(土)運動会(雨天延期あり)
◎26日(土)27日(日)28日(月)出張
◎30日(水)出張


1336577142843.jpg
休日の朝は、誰かしら朝食を作ってくれます。
先日は息子 美味しかったです。


« 「日々の器と、ヨーロッパの古道具」展 5月5日 pm12:00スタートです。 | トップページ | tamaki niime »

今月の休業日」カテゴリの記事