« 4/28(土)〜5/4(金)まで 3sunは、お休みです。 | トップページ | 5月のお休み »

2012年5月 4日 (金)

「日々の器と、ヨーロッパの古道具」展 5月5日 pm12:00スタートです。

いよいよ明日から企画展Vol.002 が始まります。
なんとかお天気が持ちそうなので、益子の器とヨーロッパの古道具に加えて、「3sun店主の嫁ぎ市」も、玄関前にて同時開催致します。
少しですが、日本の古道具やアケビの籠なども ちょこちょこ並んでおりますので、ぜひご覧くださいませ。

先日、益子から沢山の器を連れて来ました。
今回も、早朝6:30から並び、後藤義国さんの器をテントの隙間から物色!スタートと同時に 心に決めた器に真っしぐらです。数が少ないので、ちょっと争奪戦なのです。

食べ物と、とても相性のいい色

本日は、取り急ぎ 画像のみ「こんな子たちを連れて来ました☆」のお知らせです。

店の準備が終わり次第、ご説明分文を追記出来たらと思います。 終わるかな? 笑

1336124760583.jpg


1336124786789.jpg


1336124797991.jpg


1336124808268.jpg


1336124817854.jpg


1336124828657.jpg


1336124837578.jpg


1336124855342.jpg


1336124871546.jpg


1336124888528.jpg


1336124903031.jpg


1336124914210.jpg


« 4/28(土)〜5/4(金)まで 3sunは、お休みです。 | トップページ | 5月のお休み »

入荷」カテゴリの記事