« tamaki niime | トップページ | 鈴木 環さんのうつわ »

2012年5月16日 (水)

ホンダ シホ

1337098826625.jpg

日がくれた店内
たいして働いていないのに、今日もお疲れさまって言ってしまいます。


1337098847425.jpg

ホンダシホちゃんの シルバーのピン シンプルでキラッと可愛いです。

1337098858144.jpg

私は、BAGにポチッとつけました。

丸もあります。

1337098870164.jpg

レンコンピアス 笑 シルバーに銅を埋め込んで磨かれていますね。
相当楽しんで作ってますね。だって、フェルトのレンコンも付いてますから。


1337098880005.jpg

そら豆も

1337098890466.jpg

あらあら ドーナツも


1337098900471.jpg


ー 日記 ー

日曜日、娘の試合の為にお休みを頂きました。
朝、6時集合だったのですが大寝坊
起床から、何と!7分で出発しました。

その気になれば、人が7分で出来る事

◎ お弁当を作る 。
◎ 身支度をする。
◎ 飲み物準備してクーラーBAGに詰め込む。
◎ 歯を磨く。

因みに、お弁当は、前日に揚げたとんかつと玉ねぎをだし汁で煮て、卵でとじただけ。あとトマトときゅうりを切って詰め込む。
あとおにぎり(これは、夜のうちに朝食用にと家族分ごっそり握っていたのを全て持ち逃げ)朝昼分確保。

涼しい顔で無事、集合時間5分前に到着です。
東北大会なので、第一試合は、午後1時過ぎ、、、試合後は合同稽古、 付き合うだけでお母さんはヘロヘロです。

庭に、旦那手作りデッキが遂に完成しましたー。
GW、後半雨でしたからね、、、
洗濯が家事の中で一番好きなので、干し場がいっぱいで、嬉しいです。
16歳の時からずっとそばに居てくれる私のドラえもんは、21年たった今もやっぱりドラえもんです。

テレレレッテレー☆ デッキー

おおおおおー!地震だ。

およよ、怖かった。震度2、、これで!?
最近は、夜中、明け方なので より強く感じます。



« tamaki niime | トップページ | 鈴木 環さんのうつわ »

入荷」カテゴリの記事