« ホンダ シホ | トップページ | 19日(土)は、お休みを頂きます。 »

2012年5月16日 (水)

鈴木 環さんのうつわ

1337170998284.jpg


ちょうど、お昼にラーメンを食べたのでパチリ
鈴木環(カン)さんのどんぶりは、インスタントラーメンで使うお水500mlと、(今回は少なめですが)たっぷり野菜をのせても受け止めてくれる大きさです。
ありそうでないシンプルなラーメンどんぶりです。

鈴木環 ラーメンどんぶり 4000円

1337170792077.jpg

いつも楽しいhinaさんから、

mozolasikaと あんちゅうもさく
「そよそよもりもり展」のお知らせが届きました。

◎ 5月26日(土) ー 6月3日(日)

オリジナルの柄をプリントした布で服を作るmozolasikaと、独特な感覚で選んだ布を使って、ゆるく着心地の良い服を作るあんちゅうもさくの展示販売です。

hina ←今回は、個人的に大好きなBlogの方をリンク Mさんと息子はちょっと似ているので、将来、Tさんのような上司に出会えますよーにと願ってしまう 笑

盛岡市開運橋通 1-6
t/f 019-654-3277
平日・土曜 10:30 - 19:30
日曜・祝日 10:30 - 19:00
火曜定休

ー 日記 ー
今日は、(珍しく)やるべき仕事がしっかりできた一日でした。もりもり働いくってしあわせですね。

こんな街外れの3sunへ行こうと、今日もお客さまのスケジュールに組み込んで頂けたことに、 心から感謝しております。


sun 3sun
open 12:00 - 19:00 (不定休)

-----5月のお休み-----

◎19日(土)運動会(雨天延期あり)
◎23日(水)青森遠足の為
◎26日(土)27日(日)28日(月)長野出張


« ホンダ シホ | トップページ | 19日(土)は、お休みを頂きます。 »

入荷」カテゴリの記事