« 5月のお休み | トップページ | ホンダ シホ »

2012年5月10日 (木)

tamaki niime

1336659243047.jpg

Blogでもお伝えしましたが、先日、初めて東北に玉木新雌さんのショールがやって来ました。
そのとろけるショールは、噂以上の柔らかさと、うっとりする色の組み合わせでした。
既に静岡のは愛用中(相変わらず早い、、)「最高だよ!」の折り紙付きでした。ラッキーな私は、この岩手で、沢山のショールに触れ、巻き巻きする事が出来ました。もうトロントロンです。

岩手に連れて来てくれたのは、神戸出身の吉田さん
何と、
以前、京都話で盛り上がったお客さまでした。

その吉田さんが、玉木さんとのご縁を繋げて下さり、
3sunが、東北初の常設店1号となりました。お祝いの宴を催したいほど幸せです。
ありがたや ありがたや

ショールについて 小冊子から

「デザイナー玉木新雌が、播州織の産地、兵庫県の西脇に移り住み ヴィンテージの織機を使って、できるだけゆるく、ゆっくりと織って ふんわり軽くやわらかな、ずっとふれていたい、やさしい肌触りの一枚に。
年齢も、性別も選ばない、色にあふれた、世にも自由なショールです。」

tamaki niime
weaving room & stock room
589 nishiwaki nishiwaki- city Hyogo 677 0015 Japan
Tel 0795-38-8113
open 11:00 - 18:00 closed mon.tues

そう!世にも自由なショールなのです。

1336658803853.jpg



« 5月のお休み | トップページ | ホンダ シホ »

tamaki niime」カテゴリの記事