« tanato 入荷 | トップページ | ボーダーカーデ 入荷しました。 »

2012年6月16日 (土)

お知らせイロイロ

ギリギリセーフのお知らせです。sweat01
何かと忙しい一週間でした。

さて!明日17日(日)は、「繕い屋」
岩手県公会堂 13号室 10:00 - 17:00

1339857027861.jpg
欠けた器は「うるし」で繕い、虫食いや引っ掛けの衣類穴は、愛すべきキャラの米澤さんが虫の刺繍で繕ってくれます。

1339857051164.jpg

続いて、13日(水)にスタートしたBaan Gajaの穏やかスタッフ細川朋恵ちゃんの写真・絵画展

「ありあわせの景色」
2012.6.13(水)- 6.24(日)
10:00 - 17:00 (最終日は、16:00まで)
◎湯本美術展示館 第二室・第三室
花巻市大畑 3-340-1

1339857060733.jpg


彼女の写真は、ひとをおどかさず心にじんわりゆっくり優しさが届く気がします。絵はまだ直接見た事がないので 楽しみ!
また、花巻の温泉地というのもいいですね。ぶらりと立ち寄りたい個展です。


1339857070902.jpg


続いて、Baan Gajaでは、只今商品入れ替えSALE中
23日・24日の土日 旅する古雑貨と、お花のハミングバードさん入店の
「第9回 つながるくらし市」です。
11:00 - 16:00(お店は、19:00まで)

1339857084127.jpg

続いて、raumのかよちゃんより、SOURCEのトランクショーのご案内
サクラドロップのように美味しそうな1点モノのアクセサリーは、女性の心をギュッと捉えて離しません。既に、DMに見惚れている3sunです。

1339857094676.jpg
↑このピンク きゃーって踊り出しそーーー!

1339857109095.jpg
raum
11:01 - 19:00
盛岡市大館町 19-6
茶色になった屋根も必見です。

続いて、飛んで秋田は横手市の「うつわ茜」さんからのご案内です。

1339857119630.jpg
おお! 織部ですね。毎月、楽しい企画展を準備する茜さん。憧れてしまいます。3sunは、ものすごーく頑張って年3回かな。。。笑

1339857135652.jpg
「栗原 昌克 陶展 12-06> ーEdgeー」
6.23(土) - 7.01(日)
うつわ茜
11:00 - 18:00 (最終日は、15:00まで)
秋田市横手市平城町 6-13
T/F 0182-23-9106

- 日記 -
今日の試合は、珍しく落ち着いて観れました。
けれど、ちょっと負傷?、、、んん、再発かな
昔、骨髄炎で一ヶ月入院してるんですが、どうやら似た症状で両足にきてます。

申し訳ございませんが、19日(火)は病院の為、お休みを頂きます。

1339857149403.jpg
まずまず、よく頑張りました。

sun 3sun
open 12:00 - 19:00

◎6月のお休み 19日(火)・23日(土)


« tanato 入荷 | トップページ | ボーダーカーデ 入荷しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事