« お知らせ | トップページ | A-LINE »

2012年6月25日 (月)

カゴが並びました。

1340625819625.jpg
沢山のカゴ達を並べる為に、午前中は、せっせと店内の配置換え
午後は、おしゃべりに夢中で、洗濯物を干し忘れ、なんと午後3時に!でも良い季節
しっかり乾いてくれました。

1340625855796.jpg
こちらは市場カゴです。
岩手には、沢山の作り手がいて、持ち手も様々です。3sunにやって来たカゴは、柔らかくってちょっと長めです。
モノには、必ず惚れ所!というのがありますが、これは、持ち手と気持ちのイイ四角さ

左から、4.830円・5.670円・7.350円
(今回入荷分の市場カゴは、特価となっております。)
スーパーに持って行き易いサイズですし、これからの夏レジャーにも活躍します。

1340625882160.jpg


1340625913453.jpg
いろんなカゴ 籠 カゴ まつりな3sunです。


« お知らせ | トップページ | A-LINE »

入荷」カテゴリの記事