« A-LINE | トップページ | 7月のおやすみ »

2012年6月28日 (木)

洗濯洗剤 入荷しました。

今日は、入荷ラッシュでした。
洗剤も沢山ストック出来ましたし、可愛い文具もやって来ました。
愛おしいカゴも充実していて、心がトロけている3sunです。

そして、今日は、東京から8時間かけてyutaさんが来てくれました。相変わらずかっこ良くて、優しくて多才な方です。新作のブックスタンドには感動!
ありそうでなかった!そんなスタンドです。

A-LINEでは、昨年は有料だった ねぶたが観られる室内の方で出店されています。今年は無料で、しかもyutaさんもいらっしゃるんですよ☆

仕事で、様々なクラフト市を見て来ましたが、このA-LINEのスタッフには脱帽なのです。
昨年の第一回目で、出展者が良いのは勿論の事、まず、御手洗いに感動。どのクラフト市でも、切なくなる程汚れていますが、常にスタッフが片付けていたようで、ペーパー切れもなくとても清潔でした。

そして、家族で行くと どうしてもお母さんばかりが楽しくて、小さな子供は飽き、旦那さんは、炎天下で疲労困憊してしまいがち

けれど、ここはですね、
子供の遊び道具を準備していてくれたり、100人以上は余裕な大型テントがあって椅子もテーブルもいっぱい!
美味しいモノも、わんさか!
冷えた飲み物も充実しています。 昨年、とにかく主催者さんの愛情と努力を感じました。来場者数も半端なかったのに。
帰りは、いろんなモノ・ヒトにありがとう!ありがとう!って言いたくなっちゃう衝動にかられた程満たされました。

今年は、どーか知りませんが(笑)去年はとにかく感動でした。

30日(土)は、お休みを頂きます。
7月1日(日)は、通常営業です。
ご来店を お待ちしております。
3sun open 12:00 - 19:00


« A-LINE | トップページ | 7月のおやすみ »

3sunの洗濯洗剤」カテゴリの記事