« お知らせイロイロ | トップページ | 高塚 和則さんの木のモノ »

2012年6月18日 (月)

ボーダーカーデ 入荷しました。

明日19日(火)は、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

1340032618766.jpg

コットン100%の柔らかなカーデが新入荷です。
3sunオリジナルのカーデです。

どーしよーって位 汗をかいちゃっても大丈夫な信頼のお洋服を作りたかったのです。

真夏は、頼りになります。
あと、ちょっと袖が短くて着れないトップスも、このカーデがあると安心。

全4色 11550円(数量限定です。)


1340031579934.jpg

1340031620270.jpg
グリーン


1340031646087.jpg

1340031676949.jpg


ブルー

1340032668557.jpg

1340031799195.jpg

イエロー


1340031844617.jpg

1340031873306.jpg

1340031903653.jpg
ブラック

~おまけ〜

1340031937384.jpg


日頃、ギャルギャルの娘 ちょうど帰って来たので、今回もモデルを頼みました。

1340031966850.jpg
柔道少女です。

私も一応、今日着てたんです。笑

1340032000480.jpg

あいやー恥ずかしいsweat01

今日は、北上市から嬉しいお誘いを受けました。
移り住んで12年目 私もすっかり北上の人です。

おおおお!今朝の地震 たまげましたね!
早朝5時半 スゴイ強力な目覚まし地震でした。大地を揺さぶって叩き起こされると、ベッドでうだうだする事もなくシャキッと目覚められます。

良いお天気だったので、そのまま洗濯をSTART!
仕舞う冬物を沢山洗えました。
明日から、またお天気は下り坂、、、あと毛布を洗って今シーズンの衣替えは終了です。

夏の汗と云えば、昨年、一昨年とすっごく暑かったのです。ひとりだけサウナに入ってる気分で汗が止まらない、、、あゝ体重を落とさないと。。と思ってたんですが、それもあるけれど(笑)
原因は、なんとなんと肌着でした。
サラッとうんちゃら〜で有名なのを着てたんですが、今年、BaanGajaでシルクの下着に出会ってから愛用してました。
先日、それらをまとめ洗濯しちゃったので、久しぶりに前のを引っ張り出して着て出掛けたら、あのサウナの様なひとり茹でダコ状態になり、久しぶりにグラグラ煮えました。

えーーーー!コレだったのーーーと、

すぐ丸めてポイしました。やっぱりシルクってスゴイんですね。


« お知らせイロイロ | トップページ | 高塚 和則さんの木のモノ »

3sunの服・通販について」カテゴリの記事