« tamaki niime | トップページ | お知らせイロイロ »

2012年6月15日 (金)

tanato 入荷

16日(土)は、お休みを頂きます。

今日は、3sunに新しく仲間入りしたお財布のお話です。
以前から、男性も使える小さいタイプが欲しいとお聞きしていました。
実際、我が家の旦那さんもお出掛け用と会社用がありまして、使用率は断然 会社用の小銭入れです。

いつも頑張る男性へ、毎日使ってくれるなら、とびっきり良いものを贈りたいですね


1339771540812.jpg
ジャン!
ミネルバリスシオのお財布 16000円です。
tanatoさんは、男性お二人で作っているので よく分かってらっしゃいます。
なんと!

1339771567654.jpg
小銭入れが、浅型部分と深型に別れているんです。
小銭をちょこまか出すのが苦手な方でも とっても見やすいです。


1339772528286.jpg

小銭入れの奥の深型の方には、ロッカーキーやスペアキー
500円玉貯金をしても楽しそうですね。


1339771612934.jpg
お札は折って入れます。カード入れは二カ所!

1339771642711.jpg
端は、そのまま革の端を使ったデザインなので、世界にひとつとなります。

1339771662150.jpg
今回は、上のこげ茶と、黒が入荷しました。
小さいお財布が好きな方にもオススメです。


1339771690636.jpg
そして、お仕事カバンとお揃いの、小さな手提げシリーズも入荷しました。黒もございます。
革は、グッと大人に見せてくれるアイテムです。
今回も、中央ボタン留 ボトルホルダーを付けています。
一番手前は、手提げの横長バージョンです。

1339771716683.jpg
かわいいーです。


« tamaki niime | トップページ | お知らせイロイロ »

入荷」カテゴリの記事