« 洗濯洗剤 入荷しました。 | トップページ | 週末は、大忙し »

2012年7月 1日 (日)

7月のおやすみ

sun 3sun
open12:00 - 19:00
(定休日はございません。お休みは、Blogでお知らせしております。)

◎7月のおやすみ
7日(土) 北上マルシェ 出店
8日(日) 盛岡に出張イベント
21日(土)22日(日) 娘の柔道大会(盛岡)
29日(日) 娘の柔道大会(宮古)

宜しくお願いします。

今日は、お昼によそったご飯が干からびてた程 賑わった3sunです。ご来店下さいました皆さま 誠にありがとうございました。
食べる時間がないって、こんな小さな店をやってると、とてもしあわせなのです。

さてさて!A-LINEのご報告
朝、予定より30分遅れ(寝坊)の7:30に北上市を出発
花巻で友人のNちゃんを乗せて青森へ向かいました。
苦手なトンネルは、何処と勘違いしていたのか、全然広くてへっちゃらでした。
楽しいドライブです!
11:30 無事、ねぶたの里に到着☆

1341152221060.jpg
いいお天気です。最初に向かったのは、yutaさんのところ

1341152619105.jpg
茶さじ 形が美しいです。

1341152262520.jpg

素敵なアクセサリーもいっぱいありました。
目の前は、ドーンとねぶた

1341152283226.jpg
圧巻でした。素晴らしいロケーションです。坂がなければ、何度も行ったのにー。笑

1341152315362.jpg
人は沢山居ても、どこかのんびりとしていて、まあ楽しいコト楽しいコト
Nちゃんの妹ちゃん夫妻にも会えました。美人姉妹です。お魚ストラップ!息子大喜びでした。ありがとうございました。
いい出会いにも恵まれ、十分休息をとってから

1341152340886.jpg
お腹を満たして、A-LINEを後にしました。
出店者さん、主催者さん、スタッフさん
楽しい旅にしてくれたNちゃん ありがとうございました! また来年も行きまーす。

1341152364766.jpg
出演 Nちゃん 笑 あー、怒られそうだ 笑

3sunから。
人気のクラスカタオル 入荷しました。今回は、グレーも入りました。

先日の松本の旅で、東京在住の妹が
「すんごい良いタオルを見つけたのさ!使い心地が最高でさーー」とBagをゴソゴソ
チョー得意げな顔で「ジャーーン!」

何と、出て来たのは、このクラスカタオル ですよ。

ちょっとー、Blog見てよねーー 去年から売ってるんですけどー。

妹は、エディター 文章構成のプロなので、私のひどい文章を読むのが辛いらしいです。わっはっは



« 洗濯洗剤 入荷しました。 | トップページ | 週末は、大忙し »

今月の休業日」カテゴリの記事