« 大好き 柔道(応援なら)笑 | トップページ | tamaki niime »

2012年7月31日 (火)

tamaki niime 出来たてほやほやのwoolバージョンも入荷

画像を準備出来ませんでしたが、感動と衝撃の新入荷です!
一年中着回せるcotton100%のonly one wide pantsにクラクラし(笑) wool70cotton30のショールのデザインと肌触りに、ひとりノックアウトされておりました。

開店時間にも間に合い、早速ご来店下さったお客さまにご挨拶。 みなさんがBlogをご覧になっている訳ではないと、営業の基本中の基本ですが、改めて気を引き締めたところです。

入荷のお知らせ後、niimeさんの天才的な配色マジックの大ファンになられたお客さまが続々とご来店くださいました。
今回は、only oneというプレミアも加わり、一枚、また一枚と旅立っておりますが、ここは、3sunでございます。「ゆっくりじっくり」ご試着とお買い物をお楽しみください。 (若干焦らせて ごゆっくりと言うこの矛盾)笑

本日も、35℃を超える猛暑の中、足をお運び下さった皆さまに心からの感謝を申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店主の辛口日誌 「国に一言もの申す」の巻

営業終了後 この猛暑に身体がついて行かず久しぶりにダウン 居間で転がるとなかなか邪魔な体型なので、早々にベッドへ

いま目が覚めました。am1:45 冷蔵庫には、息子が作ってくれた夕食が入ってました。愛だな愛
ここ数日、盛岡のホテル(メトロポリタン)でフレンチを教わっています。有難や 有難や

午前中に放射能検査したわが家のミニ菜園の土は、優秀な結果でした。(検査して下さったお客さまのT様とH薬局のご主人、本当にありがとうございました。)
遂に!採れたてお野菜の解禁です!!!

震災直後のバタバタした中で自宅兼店舗が建ち、外構工事と、畑の土の入れ替えをしたので、不安を感じながらズルズルとココまで来てしまっていました。 検査=野菜と思っていたので、お客さまに土の検査を勧められ 目から鱗でした。
屋外は、全て夫担当なので、どんどん野菜が実ってしまって。志寿子の好きなズッキーナも出来たぞーと笑顔で言われても、その野菜はアイドルかッってツッコミしかしてあげられなかったので、本当に嬉しいです。ズッキーニ その味もまた楽しみ。

そんな主人は、最近は休日もないほど忙しくて可哀相、これ以上痩せないで欲しい。。。趣味の畑もすっかり手付かずです。
妻は、草ボーボーでも、ぜ〜んぜん気にならない性格なので、これからも野菜のみを見守っていきます。

今日は、静岡県から岩手県の各市町村の放射能数値を確認し、怒りと悲しみで言葉を失いました。
ご覧になりたい方はコチラ →

日本っていう国は、国民を人体実験するつもりなんでしょうか、毒をばら撒き細胞を破壊させ 今も子供達の未来を少しずつ削りとっているのに、

大量の放射能が降り注いだあの日にあの場所にいた人々
避難したその場所が最も恐ろしい数値だった人々がいた事実
その情報を日本のトップは知っていた現実 最低だ!
どうせ身内だけは早々に避難させたんだろうよ

そして再稼働
この時点で、学習能力ゼロ どんだけ阿呆なんだ?
世界に見放されたコトにも気付かないなんて。
もう助けてって言えない その覚悟はあるんでしょうかね、(全総理大臣がしたコトなのでー。って言い訳する気満々なんでしょうね)
今も海に放射能を流し続けているのに詫びる気持ちの欠片もない国のトップ
すでに世界から捨て置かれ非難を浴びている国の名を背負って懸命に戦うオリンピック選手団の身にもナレ!このドジョウ男ーーー!!

「己の身は己で守れ! 」

それに尽きます。


« 大好き 柔道(応援なら)笑 | トップページ | tamaki niime »

tamaki niime」カテゴリの記事