« 今月のおやすみ | トップページ | 9月から(日*月)定休日 »

2012年8月24日 (金)

明日は秋田☆ 3sunは、お休みです。

1345815394562.jpg

明日25日(土)
『暮らしの道具と紅茶 みつばち』さんで開催されるワークショップに参加します。

ワークショップの予約は締め切られてますが、お買い物は普通に出来ますので、皆様 ぜひお越しくださいね。
floatさんのメイクアイテムを購入できるとっても!とーってもラッキーなイベントなんですよーーー☆

『暮らしの道具と紅茶 みつばち』
open 11:00 - 17:00
秋田県由利本荘市東梵天 67-1

3sun店主は、11:00-13:00のワークショップに参加してます。

floatさんは、8月31日/9月1日の二日間
南昌荘にて、『大沼道行とヤンマ産業』の販売会もされるご予定です。
メイクアイテムは、秋田だけですので、明日はぜひお越しくださいませ〜
もちろん!南昌荘も
ヤンマ産業!!!待ってましたーーーな方も多いのでは? 東北初上陸です。
いい風が吹きそう。こう云ういい風をいっぱい浴びておくと、冬ごもりの時にホント心豊かに過ごせます。


« 今月のおやすみ | トップページ | 9月から(日*月)定休日 »

お知らせ」カテゴリの記事