« 8月5日(日)は、お休みです。 | トップページ | 8月11日(土)〜21日(月)迄 お休みです。 »

2012年8月 8日 (水)

なかなか更新出来なくてごめんなさい。

only one pants 第二弾のご紹介と、新入荷のcotton100%shawlを、時間の許す限りお知らせします。
先ずは、ご機嫌な柔道家のモデル(身長168cm)に着てもらったのはコチラ

1344420665722.jpg
● only one wide pants cotton100% (ショート丈)19.950yen clip (sold out)

● roots shawl BIG cotton100% 12.600円clip (sold out)

たった一つ 自分だけのpantsです。ベースが同じでも、ラインの場所がそれぞれ違います。一年中着回せるのも魅力ですね!
ショールは、鮮やかなオレンジです。pantsにオレンジが入っているので合わせてみましたが、スタンダードにアイボリーもイイですね。 ございますよー笑

続いて、同じくショート丈

1344420680589.jpg

後ろはこんな感じ 最高です。

1344420693230.jpg

● only one wide pants cotton100% (ショート丈)19.950yen clip (sold out)

● roots shawl BIG cotton100% 12.600円clip (sold out)

shawlは、レモン色ベース よく見ると半分はボーダーになっていたり、ラムネサイダーみたいな美味しそうな色との組み合わせだったりと、もーーー
可愛いんだからッ

続いて〜

1344420707411.jpg
● roots shawl BIG cotton100%shawl 12.600yenclip (sold out)
そんなラムネサイダー色が、薄っすら入った真っ白ベースのshawl 黒でキュッと締めていて素敵なんです。


1344420718467.jpg
● roots shawl BIG cotton100%shawl 12.600yen

好物な配色 もうたまりませーん。結局どれもこれも店主が欲しくてほしくて 笑 熱い視線を送りすぎて燃えてしまいそう。。。


1344420729549.jpg

● roots shawl BIG cotton100%shawl 12.600yenclip (sold out)

1344420739064.jpg

黒と白のボーダーに、茶色のアクセント
巻き方によって、何通りもの見せ方がお楽しみいただけます。コレが、噂のniimeマジックです。

そして、爽やかなコチラ

1344420749552.jpg
● roots shawl BIG cotton100%shawl 12.600yenclip (sold out)

元気なグリーンを、アイボリーとグレーの糸で閉じ込めたらご馳走なお色に仕上がりました!そんな感じなのです。

そして、とろっフワに柔らかい!
ネットにいれて、使う度に 洗濯を繰り返すと、肌触りは、更にパワーアップするのですから、使い手は、本当に幸せ
首が言うんです。「巻くならこのshawlにして頂戴よ」って。

昨晩は、お風呂上がり ちょっとクーラーが効きすぎだったので巻巻 リモコンより近くにshawlがあったので 。 コラコラですね、
今朝、鏡を見てビックリ なんと気付かず首に巻いたまま寝てました。そのくらい違和感を感じないshawlなのです。 因みに、巻いていたのはBIG

また!写真が撮れ次第お知らせします。

といっても、お盆休みまで、あと2日

お盆中は、静岡のAMAYADORIに「tamaki niime一式」貸してしまうので、お好きなshawl pantsはお早めに!



« 8月5日(日)は、お休みです。 | トップページ | 8月11日(土)〜21日(月)迄 お休みです。 »

tamaki niime」カテゴリの記事