« tamaki niime 2 | トップページ | 8月5日(日)は、お休みです。 »

2012年8月 4日 (土)

暮らしの道具と紅茶 みつばち

1344011720806.jpg

秋田にある友人のお店 「みつばち」で、
float チークとフェイスパウダーを作るワークイベントが、今月25日(土)にあるのです!が、
ちゃっかり私は予約して、のんびりしてましたが、
なんとーーー!
午前の部は、あと3名なのだそう!!DM到着前ですが、急ぎお知らせします。

shine「float チークとフェイスパウダーを作る」
日時 : 8月25日(土)
① 11:00 - 13:00 ②15:00 - 17:00
会費 3.500円(おやつ代込み)当日集金

●お子さま連れはご遠慮頂いております。
お申し込みなど、詳しい内容はコチラ →みつばち

けれど、お買い物はできますよー!floatのユキさんが持ってきてくれるアイテムは勿論 みつばちがセレクトした心躍るの暮らしの道具たちも必見です!
この日は、大曲の花火があるので、行きに寄るのも愉しさ2倍です。
我が家は、主人と子供たちは、みつばちから5分の海で釣り& BBQ!をして、終わったら花火を観に行きます。

floatさんは、みなさまもご存知 器の大沼道行さんの奥さまです。
昨年の、南昌荘でみつばちトートのイベントでお会いになった方も多いと思います。

floatのユキさんは、東京を拠点に活動されていて、石鹸などがとても人気です。サイトはコチラ→float
DMの件でご丁寧にお電話下さり、お話ししていると、温かなお人柄が伝わってきて、益々お会いしたくなりました。最近、ほんのちょーっとですが、真面目にメイクするようになったので、いろいろ教えて頂こうと思います。

みつばちこと、友人のハッチは、人柄、生き方共にツボ 笑
とても尊敬しています。
お客さまの笑顔が見たくて、僅かな休みを利用して 沼津(私の地元)の紅茶を仕入れる為に遥々ご挨拶に行ったり、その作家の器は競争率高しでしょー な器でも、一生懸命交渉してみなさまにご紹介するべく頑張る人なのです。
会って話せば、きっとみんな恋に落ちる そんな店主です。人生いろいろあるけれど、言い訳もいっぱい出来るけど、そんなの一気に吹き飛んで「あたしも楽しく生きるー!」って思わせてくれる人。
会って損はないです。 笑 どーだいハッチ ハードル上げといたでー。

1344011745682.jpg

そんな魅力的な女性二人が、みなさまを待っています。人と人が繋がって、再会した時には笑顔で「こんにちは」って言える。
自分色のチークとパウダーを見つけて、自分をもっと好きになる。 気付くと周りにいる人まで明るくなって幸せがどんどん舞い込んで来る。
幸せの連鎖ってやつです。 パワーのある人は、そんな力をいっぱい持っています。
「会いたい!」そう思ったら、すぐに行動です。
出逢いは、未来の自分への贈り物

やだー 詩人だわ 3sunたら〜 もうッ


« tamaki niime 2 | トップページ | 8月5日(日)は、お休みです。 »

お知らせ」カテゴリの記事