« tamaki niime | トップページ | 今週の営業日 »

2012年9月15日 (土)

iPhone5

明日15日(土)は、臨時休業です。
日*月は、定休日ですので、3連休となります。

1347640597845.jpg


*ちほさんからのお知らせ*
CRAFT市 in 小岩井農場「どんぐりコロコロ」の森
16日(日)10:00-17:00 17日(月)10:00-16:00
楽しいです!皆様もぜひお出掛け下さいませ。

明日は、娘(中2)の柔道の大会なので応援して来ます。

待ちに待ったiPhone5の予約開始だった今日、モジモジしながら営業しておりましたら、珍しく娘が4:00に帰って来たので、頭の上で電球がピコーンflair
君に任せた!と、早速脱走準備を開始しました。

本格的な店番が初めてだったので、まず「この布巾をくださーい。」の練習からスタート。こうしてあーしてと、器ならこうね!と教えて出掛けました。すると!何とゆーことでしょう!練習と全く同じモノを買いに来て下さったお客さまがご来店下さったんですって!嬉しい。
ありがとうございました〜*

息子(高2)は、接客が得意なので安心して任せられるんですが、娘と夫は接客が大の苦手。店が混むと手伝うどころか逃げるんですよ。少しずつ慣れてもらわないと、、、

そんなこんなで、夫を呼び出し息子は学校から電車で駆けつけ無事3台 予約出来ました。
ずーーーとSoftBankでしたが、auスタッフさんの応対が抜群に素晴らしいので乗りかえ検討中。
でも、SoftBankと2台持ちすると思います。だって、、、一族SoftBankなんですもん。それか5分勝負のWILLCOMだな。

iPadもやめてPCに戻そうと思います。iPhone管理もそうですが、経理も一度は手書きでやればなんとかなるさーって思ってましたが、厳しい。実に面倒 2月に号泣するのは目に見えてます。

iPhoneからは、Twitterで、店の入荷情報や日々のつぶやきを始めればちょくちょくお知らせ出来そうですし♪ 3sunも時代について行かないとー!

そして、今日はもう一つ 待ちに待ったmailが来ました。先日のストッキスト(展示会)で、ある一つのbagを見たい一心で新幹線に乗りました。実物は想像を遥かに超えるクオリティの高さで抱きしめて噛んでしまいたい程愛おしかったです。

扱いたい気持ちだけで岩手に連れて来れる程甘い世界ではないので、実は、東京の取扱店(チェック済)で、自分のだけでも、こっそり買ってこようと思ってましたー。

それが!そのbagが!!! 3sunにやって来ます!
入荷日は、もう間もなく。決まり次第急ぎご報告致します。

このシリーズは、男性の方が似合うんですが、女性にピッタリのデザインもあります。きっとあの方も、そうあの方も鳥肌だわ と、ご紹介する日が待ち遠しいです。3sunは、意外と男性お一人でのご来店も多いのです。しかも皆様揃って素敵 きっと私が可愛かったら緊張されるんでしょうが、皆様リラックス されてますよねー。 笑 3sunは、痩せる気も美しくなる予定も全くございませんので、安心して良い生活用品を探しにいらして下さいませ。

数は少なくても、びっくりする位いいモノがあるのが3sunです。暇を与えると米食ってすぐ昼寝をしちゃうのも3sunなので、何卒起こして頂きたくお願い申し上げます。

それでは、来週の火曜日 お待ちしております。

*なかなか岩手に来れないお客様へ*
店休日でも一度お電話下さい。都合が合えば喜んで開店準備させて頂きます。

sun 3sun
open 12:00 - 18:30
close 日*月

岩手県北上市大堤東3-1-7
(ナビ検索の場合 7→6にして下さい)
tel/fax 0197-67-5786

<9月の臨時休業 15日(土)・29日(土)>


« tamaki niime | トップページ | 今週の営業日 »

今月の休業日」カテゴリの記事