« 「いいモノ おいしいモノ」が並びました。 | トップページ | 間に合いました♪ »

2012年9月25日 (火)

また病院。。。

申し訳ございません。明日(25日)は、開店に間に合うように戻って来る予定ですが、遅れるかもしれません。

昨日、娘が柔道の試合中に頭部を強打し数秒でしたが意識を失いました。一晩様子を見て嘔吐しなかったので今日は学校に行かせましたが、頭痛がする様なので、明日の午前中に病院へ連れて行きます。

それにしても、引き手をがっちり掴まれ頭から落とされぐったりしてるのに、相手の親は「ヤレー!!!」とドスの効いた声で叫びまくりですよ、
試合はそのまま続行され、腰紐と襟で持ち上げられひっくり返され覆いかぶさり25秒間押さえ込まれて試合終了


正直、親としては もう見てるのも辛いです。


« 「いいモノ おいしいモノ」が並びました。 | トップページ | 間に合いました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事